橙大の気ままにのんびり日記

TCGや、DCDなどの買ってきた物の紹介や、ゲーム(パズドラ、モンスト等)の、事を不定期に更新します

blogの更新と色々

どーーーーーも!!

再始動って言って、1年と2か月が過ぎました

橙大(ダイダイ)です。

実はあの後、リアルでバタバタしててこれのことすっかり忘れてました……(笑)

奇跡的に思い出したので、更新しなければ!!

と思い、今書いています。

今後は、意識の片隅に置いておいて、更新していこうと思っているので、どうか今後ともよろしくお願いします。

 

さて、今日の本題です。

実は自分、

mirrativ始めました!!

基本的にゲーム配信、時々おしゃべりって感じでやってます。

↓にURL貼っとくのでよかったら、遊びに来て下さい。

後、過去の記事に関しては、ほとんど消しました。

理由は、黒歴史抹消……って言うのは半分冗談で、割と残しとくと個人バレしそうなものがいくつかあったため、消しました。

……まぁ、ほんとは

再始動の時に消さなきゃいけなかったんですけどね

一つだけ過去の記事が残っていますが、

あれは今後、続きます。構想自体は下書きに残ってたので、それを今の自分にできる表現で書き残していこうと思ってるので、よかったら見て下さい。

 

最後に、過去の記事に書いていたのですが、

前述の通り消してしまったので改めてここにゲームのIDを載っけておきます。

どのゲームも中途半端なものばかりですが

もし気が向いたら方がいましたら、フレンド申請の方をして下さい。

 

今回の更新はこの辺で!

ではまた!!

mirrativURL

橙大 - Mirrativ

ゲームのID

モンスト

→210,307,083(橙大Ⅱ@リーファ最推し)

パズドラ

→194,070,710(橙大:)

Fate Grand Order

→514,317,420(daidai)

GRANBLUE FANTASY

→30307859(dia)

Bang Dream! girls band party

→19166790(dia)

アイドルマスター シンデレラガールズ→664035580(daidai)

projectSEKAI COLORFULSTAGE feat.初音ミク→11667817804521483(daidai)

D4DJ GroovyMix

→M9Rd1FXV(dia)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにこんだけ書いて疲れた