橙大の気ままにのんびり日記

TCGや、DCDなどの買ってきた物の紹介や、ゲーム(パズドラ、モンスト等)の、事を不定期に更新します

再始動

どーも、橙大です。

最後の投稿から3年……。

あの頃から自分の環境が変わったがために

ブログを書くことが出来ずに失踪という形になってしまいました。

 

 

……本当は単にパスワード忘れて入れなくなっただけなんだけど(汗)

そんなこんなあって今日やっと再始動します。

 

再始動にあたって、ブログの名前を

『橙大のゲーム伝説

から

『橙大の気ままにのんびり日記』

にしました。

変えた理由は、名前つけたときに厨二病を患っていたので、それを思い出さないようにするためです。

(要するに黒歴史抹殺)

やる事は変わらないのであしからず。

名前の通り気ままに、のんびりやっていこうとおもうので、どうぞよろしくお願いします。

以上、橙大でした。

 

 

 

 

 

こんなんで大丈夫かな……