橙大の気ままにのんびり日記

TCGや、DCDなどの買ってきた物の紹介や、ゲーム(パズドラ、モンスト等)の、事を不定期に更新します

totemo短い序曲(プロローグ)

「ハァ・・・ハァ・・・!!」

 

走る。走り続ける。

急いでもなかなか前に進めない。やはりいつもの運動不足のせいなのか。

しかし、『この世界』に現実〔リアル〕は関係無い。だとすると・・・

 

「気持ち、か・・・」

 

次の角を曲がれば、きっと逃げ切れる。そう確信を持ちつつ、リュカは必死で逃げた。しかし、角を曲がった先は行き止まり。

絶望するリュカの背後には、片手剣を振り狂うモンスターが5・6体迫ってきていた。

 

(もう終わりなのか。

最後に「あいつ」と……)

 

そんなことを考えている内に、一体のモンスターがいまにもリュカに剣を振りかざそうとしている。

 

リュカは、本当の死〔ゲームオーバー〕を覚悟した。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あとがき

どーも

橙大です

最初の最初の最初です

ここに出てくるリュカは主人公です

次回は、なるべく早く書きたいです

ではまた!!

(テキトーですみません)

※11/21更新

ちょっと手直ししました。

「 」は、キャラが喋った台詞

( )は、キャラが思った台詞  です。

※2017年 更新

またちょっと手直ししました。

※2019年 11/4 更新

久々に手直し。

このときの自分はなにを思ってこれをかいかんだろう……。まぁ続き書くけど

※2021年 1/16 更新

用語?を()→〔〕に修正しました。