橙大の気ままにのんびり日記

TCGや、DCDなどの買ってきた物の紹介や、ゲーム(パズドラ、モンスト等)の、事を不定期に更新します

【モンスト】ついに実装!!オトモモンスター排出結果!

どーも、橙大です。

今回は今日モンストで実装されたオトモモンスターの排出率を1320連分見ていこうと思います。

(画像は1000連分しかありませんがこれはスクショを撮るのを忘れてて途中で撮ったためです。)

f:id:daidai0511:20191107235153p:image

まずはナポレオンのオトモ、火属性のウサフィーヌ!

f:id:daidai0511:20191107235642p:imageちなみにナポレオンは、水属性です。

9体で、確率としては0.0068でした。

 

続いてアリババのオトモ、水属性シロイノ!

f:id:daidai0511:20191108000106p:imageちなみにアリババは、闇属性です。

ウサフィーヌと同じく9体で0.0068でした。

 

続きまして、最近獣神化したノストラダムス(CV.釘宮理恵さん)のオトモ、木属性のアンゴルモア!

f:id:daidai0511:20191108000706p:imageちなみにノストラダムスは、水属性です。

11体で排出率は0.0083でした。

 

次はシャーロック・ホームズ(CV.上坂すみれさん)のオトモ、アイリーン・アドラー!光属性!

(この子が今回の中で一番可愛いと思う。意義は認める)

f:id:daidai0511:20191108001224p:imageシャーロック・ホームズは、闇属性。

12体で、排出率は0.009。

 

最後は卑弥呼のオトモ、闇属性のはにすけ!

f:id:daidai0511:20191108001732p:image卑弥呼は、トップクラスの火属性!

今回最多の14体で0.0106でした。

 

そして、今回オトモは合計で55体出て、

排出率は0.0416でした。

 

フレンドポイントガチャにしては良い方だったと思います。
どのキャラも強いステータスをしているので、引いてみてはいかがでしょうか?

以上、橙大でした!さらだば〜

 

 

 

 

 

 

 

 

運極厳くね……?

 

追記

これ書いてる途中で日付が変わってて、投稿が8日になってしまっていますが、7日のつもりで書いてます